So-net無料ブログ作成

2011-06-03 [近況]

o_m_7.jpg

うわーん。また長いこと放置してごめんなさい。
忙しかったり体調3回くらい崩したり(今度はストレスじゃなくて風邪といつもの頭痛)ダラッとしたり(こら)お仕事のお手伝いしたり色々してました。

絵もちょこちょこ描いてはいたのですが、最近は右手の調子が悪くてお休みしてます。
ちなみに上の絵は4月に描いたやつです。
今はマッサージしたり温めたりして、ちょっぴりよくなってきたかなー?って感じです。
早く治さないとね。
描きかけの絵、本格的に暑くなる前に仕上げられるといいな。

以前から言ってたことですが、いい加減なんとかしなくちゃ!ということで来週からは溜まりに溜まったピクミー記事を定期的に更新したいと思います。
自動投稿でw
じゃないとまた滞るのが目に見えてますからねぇ。早く現在の所まで追いつかせなきゃ!
ブログで紹介済みのは酷い状態だけど、最近ようやくまともに飾れるようになってきました♪ ・・・ほっ、本当だって!
古い記録ですが、興味ある人は見てやってくださいね。
興味ない人はスルーしてくださいw
あ、勿論普通の記事も書くですよ(・ω・)ノ
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

sakadong

長い放置っつっても、2ヶ月でしょ?
なーに、それくらい大した事ありませんよ。

私なんて、5ヶ月放置だもんねっ!
by sakadong (2011-06-03 09:13) 

ハーボット好き

右手早く良くなるといいですね
体調は今は大丈夫なのでしょうか?お体大事になさってください。
ピグミーでも何でもupしたら絶対来ますから。
^^v
私もさぼったりしつつ、upしたりと適当にしています
マイペースで無理なさらない程度でいいと思いますよ
by ハーボット好き (2011-06-04 19:53) 

やま

こんばんは!
早く治してくださいね!
by やま (2011-06-04 20:26) 

れみ♪

こんにちは。
ピクミーからお邪魔しています。
素敵なイラストですね~。
完成が楽しみです。
本当に暑くなると、お絵描きも集中できませんね。
右手大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
by れみ♪ (2011-06-06 19:11) 

tugumi_m

sakadong様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
あはははは。5ヶ月は凄いですねw
私は1ヶ月で内心焦り始め、2ヶ月でヤバイヤバイ~ってなります。
でも休んでばっかりなので来てくれる人が半減しちゃいましたー(ノ∇≦*)
まぁ元々ヒッソリやってるブログなので、これからもコソコソしてます(*^ー^*)

ハーボット好き様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
右手、気温が上がってきたせいか少しよくなりました(*^-^*)
肌寒い日はまだちょっと調子悪いですがこれから夏になるし、夏の間に治ってくれるといいなぁ~とか期待してるんですがどうなるやら。
体調の方は日曜にまた頭痛があったけどそんなに酷くなかったので大丈夫かなw
ピクミーは当分の間、水曜になったら勝手に更新されると思いますので見てやってくださいね♪
最初のうちはまだちょっと酷い状態ですが、だんだんマシになってくるはず!?

やま様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
はい!頑張って治します(*^▽^*)ノ
身体冷やしちゃいけないのでアイス禁止になっちゃったのがちょっと悲しいです(っω`-。)

れみ♪様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
ピクミーからようこそ!
あちらではエリノア共々お世話になっております(*^▽^*)
絵も褒めていただけて嬉しいです♪
右手、気温に左右されてますが、この前よりはよくなってきました♪
描きかけなのは別の絵だったりするのですが早く仕上げられるように右手の回復に努めますね(*^-^*)
今年はエアコン使わない予定なのでかなり厳しそうですが、血行障害の今は体調を整えるいい機会なのかも?と考えて頑張って乗り越えます!
でも集中力は・・・ガタ落ち必至ですね(T∀T)

xml_xsl様、ゆきじ様、今造ROWINGTEAM様、
りぼん様、月夜様、アロンダイト様、こさぴー様、
くま・てーとく様、(。・_・。)2k様、にゃお様、
rebecca様、マグリョ様、たなけん(裏)様、
chima様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2011-06-08 00:33) 

tugumi_m

ともちん様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2011-06-08 00:34) 

tugumi_m

Eight様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2011-07-16 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。