So-net無料ブログ作成
検索選択

エリノア・アルバム6 [ピクミー]

2010/10/15~10/29のパパ様ご褒美アイテムは"カラフルパレットシリーズ"でした。
 
ピクツリー14本目。ビーズ・パープル
piku_071.jpg
 
プクプクショップで去年のハロウィンアイテムが低価格で販売されたので早速"ハロウィンカボチャ"購入♪
魔女ハット(br)も欲しかったけどピクスター(お金みたいなもの)が足りなくて断念(T_T)
ピクツリーはお花の実がなりました♪
 
piku_072.jpg1つ目のご褒美アイテムは"虹色ドレス(bk)"を貰いましたヾ(〃^▽^)ノ
 
 
ピクツリー15本目。
piku_073.jpg
 
このピクツリーはキノコ科のマッシュ・ピンクだそうです。
 
piku_074.jpg
 
piku_075.jpg
 
piku_076.jpg
 
ハロウィン背景きたー!!(≧▽≦)
一気に雰囲気出ました♪
でもおばけの目と目の間に背景の星があったり、蝙蝠と蝙蝠が被ってたので少し移動しましたw
プクプクショップにも新作のハロウィンアイテムがズラッと。
どれも可愛いんだけど・・・ピクスター無くて買えない。゚(゚´Д`゚)゚。
キャンディーは大量に余ってるのになぁ・・・。
 
piku_077.jpg
 
piku_078.jpg
 
この前とは色違いだけど、またお花の実がなりました♪
 
piku_079.jpg2つ目のご褒美アイテムは"カラフルフェンス"を貰いましたヾ(〃^▽^)ノ
 
  
ピクツリー16本目。
piku_080.jpg期間限定の"秘密の種"です♪
秘密の種イベントは初めてなので楽しみにしてたんですよー。
実は・・・貰うのちょっと遅かったから、先に他の人のところでどんな風に育つのか見ちゃったんですけどねw
それでもやっぱり自分で育てるのは嬉しかったり(*^。^*)
 
piku_081.jpg
 
piku_082.jpg
 
piku_083.jpg
 
piku_084.jpg
 
やっと少しピクスターが貯まったので悩みに悩んで"かぼちゃバケツお菓子セット"を購入。
やっぱりハロウィンにお菓子は必須だもんねw
 
piku_085.jpg
 
piku_086.jpg
 
このピクツリーはヒミツ科のハロウィン・パンプキンだそうです。
そのまんまだw
ハートリンゴの実がなりました♪
もう一本いけるか!?
大急ぎで引渡し~。
 
piku_087.jpg3つ目のご褒美アイテムは"虹色ペンキ"を貰いましたヾ(〃^▽^)ノ
 
 
ピクツリー17本目。
piku_088.jpg
 
今までのやり方じゃ絶対間に合わない!ってことでwikiのお世話になりました。
効率のいい育て方がわかってご褒美アイテム変更日にギリギリ間に合いました!
wiki有難う♪(*´v`人)
ああ、これで今後は随分楽になるかもー。
このピクツリーはベリー科のフレーズ・グリーンというそうです。
実はまたお花♪
背景もちょっと変わりましたw
 
piku_089.jpg4つめのご褒美アイテムは"パレットベレー(bk)"を貰いましたヾ(〃^▽^)ノ
 
 
piku_090.jpg特別ご褒美アイテムは"虹のらくがき"でした。
 
 
というわけで"カラフルパレットシリーズ"も、なんとかコンプリートできました(ノ≧∇≦)ノ♪
・・・ああ、めっちゃ疲れた(*´д`;)

不思議なピクミー」は、株式会社unigameの商標です。 株式会社unigameに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社unigameに属します。 このサイトは「不思議なピクミー」および株式会社unigameとは一切関係がありません。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

ハーボット好き

ここに来ると和みます
tugumi_mさんの人柄でしょうか?
ちょっと浸らせてもらいました
by ハーボット好き (2011-06-22 21:54) 

tugumi_m

ハーボット好き様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
難しい話とか真面目な話は苦手なんで、時事ネタとかそういうのは得意な人に任せてゆるゆる~な感じでやっているからでしょうかw
これからも和んでもらえるように、ゆるゆるほえほえ~な感じでまったりいこうと思います(*^-^*)

xml_xsl様、今造ROWINGTEAM様、ゆきじ様、
sakadong様、イリス様、SORI様、
くま・てーとく様、コトキャン様、chima様、
マグリョ様
nice!どうも有難うございましたー♪

by tugumi_m (2011-07-16 07:05) 

tugumi_m

アロンダイト様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2011-10-04 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。