So-net無料ブログ作成

エリノア・アルバム7 [ピクミー]

2010/10/29~11/12のパパ様ご褒美アイテムは"ラブリーベーカリーシリーズ"でした。
 
ピクツリー18本目。リリーベル・ホワイト
piku_091.jpg
 
ミルクココアの実がなりました。
この日は10月なのに12月並に冷え込んでいたので、見た瞬間「ああ、温かそう」とか思ってしまいましたw
・・・寒かったんだ(´・ω・`)
 
piku_092.jpg1つ目のご褒美アイテムは"焼きたてピクミーパン"でしたヾ(〃^▽^)ノ
 
 
ピクツリー19本目。
piku_093.jpg
 
このピクツリー、ずっと何に育つのか気になってたんですよね・・・。
 
piku_094.jpg
 
piku_095.jpg
 
piku_096.jpg
 
この段階になって、どんぐりだったのか!と気付きましたw
正式名はドングリ科のコロコロ・グリーン。
 
piku_097.jpg
 
実がころんころん落ちて転がって可愛いです(*´ω`*)
 
piku_098.jpg
 
今回もミルクココアの実がなりました。
11月になったので背景なくなっちゃった。
月が変わった直後だったので模様替えの前に引渡し~。
 
piku_099.jpg2つ目のご褒美アイテムは"ミニエプロンチェックワンピ(re)"を貰いましたヾ(〃^▽^)ノ
 
  
ピクツリー20本目。リリーベル・ホワイト
piku_100.jpg
 
11月用に模様替え&着せ替えました。
ガラッとイメージ変えて、可愛らしい感じに(*^-^*)
虹のらくがき・・・使うとは思わなかったw
ピクツリーはサボの実がなりました♪
 
piku_101.jpg3つ目のご褒美アイテムは"ギンガムコック帽(re)"を貰いましたヾ(〃^▽^)ノ
 
 
ピクツリー21本目。
piku_102.jpg
 
色違いのどんぐりだw
正式名はドングリ科のコロコロ・イエローだそうです。
 
piku_103.jpg
 
piku_104.jpg
 
piku_105.jpg
 
piku_106.jpg
 
piku_107.jpg
 
ミトンてぶくろの実がなりました♪
 
piku_108.jpg4つ目のご褒美アイテムは"石窯オーブン"を貰いましたヾ(〃^▽^)ノ
ちょっと寒そうで気になっていたけれど、これで暖かくなりますねw
 

piku_109.jpg
今回の特別ご褒美アイテムは"ピクミーベーカリーデコ"でした♪(*´ω`*)
 
早々とコンプリート出来たけど、ラッキーベリーでダブったアイテムがいくつかあるので、ミックス用の魔法のクローバーが欲しい・・・。
というわけでどんどん行くですよ!
 
ピクツリー22本目。ビーズ・パープル
piku_110.jpg
 
ミルクココアの実がなりました。
今回貰った魔法のクローバーでミックスしたら初レア(公開レシピ除く)ゲットしました♪
今まで魔法のクローバーでミックスしても全然レアが出なかったので嬉しい(*T▽T*)
でもハロウィン背景だw
これ、確実に作れる公開レシピもあるんだよね。今回の材料は公開されてるのじゃなかったけど・・・ちょっとフクザツな気分。
それにしてもハロウィンか。
・・・ハロウィン終わったばっかりなのにね(;´▽`A
 
ピクツリー23本目。ビーズ・パープル
piku_111.jpg
 
ミトンてぶくろの実がなりました♪
今回貰った魔法のクローバーでミックスしたらまたレアゲットしました♪
"クッキーヘッドフォン(チョコ)"を貰ったよ(*^-^*)
そのうち似合う服が手に入ったら着けさせてみたい。
 
ピクツリー24本目。
piku_112.jpg
 
育てたこと無いのが来ました♪
 
piku_113.jpg
 
初めて見た時は・・・なんだこれwww・・・と思いましたw
 
piku_114.jpg
 
このピクツリーの名前はサボテン科のトゲトゲ・イエロー。
 
piku_115.jpg
 
piku_116.jpg
 
piku_117.jpg
 
ナスの実がなりました♪
プレゼント箱は公式ピクミー・アクミーちゃんからのサプライズプレゼント(*´ω`*)
この時はピクミーびっくり箱(リスミー)を貰いました。
 
ピクツリー25本目。
piku_118.jpg
 
また育てたこと無いのが来た!
正式名はピクべジ科のラディッシュ・ホワイト。
 
piku_119.jpg
 
piku_120.jpg
 
piku_121.jpg
 
piku_122.jpg
 
背景来ました(・ω・)ノ
おもちゃの国ですか・・・。
1つ1つは可愛いんだけど・・・なんだろう、この圧迫感(´ー`;)
 
piku_123.jpg
 
星の実がなりました♪
 
ピクツリー26本目。コロコロ・グリーン
piku_124.jpg
 
次のご褒美アイテムの切り替えまでもうすぐなので、引き渡さずにワサワサさせてみましたw
星の実とミルクココアの実とサボの実がなりました。
切り替えまでこのまま暫く放置です。
 
不思議なピクミー」は、株式会社unigameの商標です。 株式会社unigameに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社unigameに属します。 このサイトは「不思議なピクミー」および株式会社unigameとは一切関係がありません。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

tugumi_m

xml_xsl様、sakadong様、ゆきじ様、
ハーボット好き様、chima様、マグリョ様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2011-07-16 07:08) 

tugumi_m

アロンダイト様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2011-10-04 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。