So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-10-22 [近況]

b_111022.jpg
今回の絵は鈴麗。
親衛隊の制服、マントの下はこんな感じ。
武器は人によって違うよ(*・∀-)☆

本当は2週間前に更新するはずだったんだけど体調崩してたのでさぼってしまいました。
ブログ巡りも休んじゃってごめんなさい。
今日はちょっと忙しくて明日は納骨なので明後日以降にまた少しずつ回らせていただきますね。
季節の変わり目はいつも体調崩してるなぁ、私w
明日悪化しないことを祈ろう・・・m('- '*)

とりあえず近況報告でした(・ω・)ノ
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

ハーボット好き

うふふふふ
またまた絵が見れてうれしいです
可愛らしい女の子ですね
とても忙しそう、
納骨ですか?身近な方が亡くなったのですね
体調も壊して、大事とってくださいね。
お大事に

by ハーボット好き (2011-10-24 23:37) 

sakadong

やっぱり、マントの下は・・・いや、何でもない。
by sakadong (2011-10-25 08:27) 

tugumi_m

ハーボット好き様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
2月に他界した母の納骨でした。
先祖のお墓は神戸にあるんですけど、親戚皆関東に来てるし母は元々こっちの人なので遠くのお墓じゃ可哀想ということで実家のある市内に新しく買ったお墓が出来たのですー(´∀`)ノ
母とお経をあげてくださったお坊さんのお母さんの命日が一緒だそうで、ちょっとビックリw
体調はまぁまぁ回復・・・ですが、もう少しの間は気をつけておきますね♪お心遣いありがとうです(*´v`*)

sakadong様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
うぬ?(-ω-)???
何?何を想像したですか?気になるじゃないですかw
鈴麗、変な娘だけど変な格好しないし特に怪しげな物を潜ませてたりなんてしないですよ~(*^-^*)
潜ませていたとしても、せいぜい天ちゃん人形138号ぐらいですよっ(`・ω・´)

ゆきじ様、chima様、xml_xsl様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2011-10-25 11:02) 

tugumi_m

かし様、月夜様、紅月様、アロンダイト様、
(。・_・。)2k様、あすぱい様、たなけん(裏)様、
munesue様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2011-11-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。